検索

きたる!風の時代


あなたは今のブラで幸福ですか?


どうも!Angelo Felicita代表の植木です!


少し昔までは、男性が外に出て働き、女性は家を守る。

そんな風習がありました。

しかし現在、多くの女性があらゆる場面で活躍しています。

会社の第一線で働くOLさんや縁の下の力持ちの事務員さん、

学校の先生や、保育士さん、アスリートの方や

インフルエンサーの方なども女性がたくさん活躍しています。

他にもたくさんあります!きりがないくらい!

今はそんな時代になっているんです!


今この記事を読んでくださっているあなたも

その中の一人です。

いつもありがとうございます!





そんなたくさんの女性が活躍する現在で

あなたは下着にこだわりを持てていますでしょうか?

下着はあなたのどんなシチュエーションでも

常に肌に触れているものになります。


例えば、仕事をしているとブラが食い込んできたり、

せっかくしたバストメイクが崩れてしてしまったり...


そんな経験ありませんか?


・楽だけど補正力が弱い

・ノンワイヤーでかわいいものが少ない

・なかなかビジネスブラに出会えない

などなど


ひとりひとり女性のブラに対する悩みは必ずあると思います。

少なくともこのページを見てくださっているあなたは

何かしら今お使いのブラに思うところかあるのではないでしょうか。


しかし!!

そのお悩みオラリベルタにお任せください!!

オラリベルタは常に肌に触れるからこそ


”素材”

”デザイン”

”機能性”


すべてに徹底的にこだわっています。

また次回、どれほど徹底的なのかお伝えします!



Angelo Felicitaはあなたと共に成長していきたいと思っております。

実際に手に取っていただいた感想や、手に取っていただいていなくても

「こんなブラが欲しい!」などの声やブログを読んでの感想などを

TwitterもしくはInstagramで#アンフェリをつけてお聞かせください!

すべて見させていただきます!


最後まで読んでくださりありがとうございました!

閲覧数:3回

最新記事

すべて表示