検索

オラリベルタ、誕生


あなたは今のブラで幸福ですか?


皆さん初めまして!

Angelo  Felicita代表の植木です!


自己紹介します!!

僕は男性です!

でも、ランジェリーブランドを立ち上げました!


自己紹介は以上です!笑

でも、なぜ男性である僕が女性の下着を?

って気になりませんか?

これはどこで自己紹介しても聞かれます。




ブラジャーを作ろうと思ったきっかけは、

「僕の周りにブラジャーについて悩んでいる人が多くいた」ということです。

それまで女性のブラジャーについて深く考えたことなく、

女性がブラジャーについて悩んだりしていることは全く知りませんでした。

でもある日の夕方、職場に辛そうな顔をしている女性がいました。

理由を尋ねると、「ブラの締め付けが苦しくて仕事が進まない」とのこと。

そのときはじめて「女性はブラで悩むことがあるのか!」と知りました。

他の女性にも聞いてみると同じ悩みを持つ人が多くいました。


現在、多くの女性が社会で活躍する時代。

僕の周りでもOLさん、主婦さん、美容師さんやデザイナー、芸能人やアスリートなど、

他にもあらゆる場面で活躍している女性の方が多くいます。

なのに先ほどの女性のようにブラの苦しさによって自分の力を満足に出せていない人が

いることは深刻な問題だと思いました。

「僕の周りだけでも多くの方が悩んでいるってことはきっと世の中に同じ悩みを持ってる人はたくさんいる!」そう思い、ブラジャーを作ることを決めました。


そこからAngelo Felicitaが始まりました。

当然、ブラジャーをつけたこともなく、全然なにがなにかわからないため、

協力してくださる女性にたくさん意見をいただき、

それをもとにサンプル作成→意見を聞く→サンプル作成を何回も繰り返し、

約一年の時を得て完成したのが「オラリベルタ」です!

商品開発をしながら、いろいろなブラジャーを手にし、

ブラジャーやそれに対する女性の考えなどたくさん勉強しました。

この過程で思ったのが、僕が男性だからこそ、我がなく、

柔軟にたくさんの意見を聞き入れることができてあれもこれもと、

女性が求めているものをふんだんに詰め込むことができました。

その結果どうなったかはまたお話しますね…(笑)


いかがでしたでしょうか?


以上がオラリベルタが誕生した経緯でした!

今後はオラリベルタのこだわりや、裏側などを発信していきます!


オラリベルタはAngelo Felicitaの初めの商品です。

ただ、ブランドとしてはまだまだこれからです。

Angelo Felicitaはあなたと共に成長していきたいと思っております。

実際に手に取っていただいた感想や、手に取っていただいていなくても

「こんなブラが欲しい!」などの声やブログを読んでの感想などを

TwitterもしくはInstagramで#アンフェリをつけてお聞かせください!

すべて見させていただきます!


最後まで読んでくださりありがとうございました!

閲覧数:2回

最新記事

すべて表示